花金” への6件のフィードバック

    • nikunohi029 のコメント:

      小学校の土曜日授業を減らす取り組みは1986年(昭和61年)4月の提言に始まり、1992年(平成4年)から段階を経て、2002年(平成14年)に達成されたと言えるでしょう。 それから11年後の2013年(平成25年)にいたるまで、公立の小学校で土曜日授業はなくなりました。

      コピペ♡

  1. 気がつけば社長 のコメント:

    今の学校教育には賛否両論有る
    とは思いますが「社会の求める
    人間を量産する事を良しとす」
    てな大儀も、自分をしっかり持
    っていれば大丈夫だと思います

    抑圧されいろいろ有るからこそ
    「解放されたスプリング」は、
    高く飛ぶ事が出来るのです!
    それに反して、自由な伸び切っ
    たスプリングが作る未来は薄ら
    寒い物でしょうから。

    さぁ!これからいろいろ経験し
    て悩んで考えて、良いの悪いの
    「両端」を広げて行って下さい
    それでこそ「真ん中」が分かる
    のですから!

    私も今から、こんな時期から、
    美味かラーメンうまかっちゃん
    を食べて「悪」を体験したいと
    思います。(健康診断近い)

  2. みぐ のコメント:

    うちも入学したての娘がいます。おしめちゃんも一緒に頑張ってると思うと心強い…
    子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり、ですね( 。゚Д゚。)

    • nikunohi029 のコメント:

      ご入学おめでとうございます!嬉し寂し、わかります。まだまだ可愛い時期を存分に楽しみましょうね⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です