NEWリリース

動く絵文字「顔面で伝える編」をリリースしました。

第3弾となる動く絵文字です。

あらゆる会話にマッチする絵文字を目指しています。

ぜひチェックしてね☆

第1弾
「動く!しろめちゃん絵文字 その1」

第2弾
「動く!しろめちゃん絵文字 その2」

 

さらに

「こんな表情欲しいな」「こんな動作まだないな」など、

作ってほしい動く絵文字のリクエストを大募集します。

リクエスト版としてリリースしたいと思いますので

どしどしお寄せください!

※今回は動く絵文字に限らせていただきます。

NEWリリース” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です