NEWリリース

都営地下鉄三田線の一部車内に、しろめちゃんとマタニティマークのタイアップ広告が1年間に渡り掲示されることになりました。

それを記念して、LINEスタンプ『しろめちゃんのマタニティライフ』を販売します。

現在妊娠中の方はもちろん、妊娠中の友だちとのやり取りや、

妊娠されたお友だちへのプレゼント、ただのネタなど、

幅広く楽しんでもらえたら嬉しいです!

ぜひチェックしてね☆

そして、ここからはこのスタンプの制作秘話になります。

ブログ限定公開!ひあうぃーごー。

NEWリリース” への3件のフィードバック

  1. ハヤカワ チオ のコメント:

    しろめちゃんのスタンプとても大好きな五十路の母です。
    娘がちょうどベイビーを授かりとてもグッドタイミングで嬉しいです。
    出産スタンプにそんなエピソードがあったなんて、トイレしているのはOKで、赤ちゃん出てくるのはなぜNGなのか…。難しいですねぇ。

  2. はな のコメント:

    三田線ですかぁー。すごーぉい。
    早速先日出産した方にスタンプオススメしました。

ハヤカワ チオ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です