店員さんありがとう” への3件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    決まって良かったですね。
    いかにもっていうのが、長く使えるはずです。
    さすが、ベテランさんですね。
    コサージュは芸術家のお仲間など、ちゃちゃっと作成してくれそうな気がします。

  2. しょうじ のコメント:

    おしめちゃんの準備…しろめちゃんの準備…着々ですね☀️素晴らしい式になりますよーに☆

  3. けんけん のコメント:

    日本人なんだから紺色って言いなさい(笑)
    正しい発音は、ネイヴィー。

    良いのが見つかって良かったね。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です