シルバーウィークは西舞鶴へ

蟹以外に用は無いと思っていた舞鶴で、

アートイベントに参加することになりました。

『西舞鶴国際アートフェスティバル』です。

たくさんのアーティストが参加される中、

私はしろめちゃんに関する映像の上映や展示を行います。

会期は9月18日(日)~25日(日)で、いずれかの日には

私も顔を出すつもりでおります。

ご予定の合う方、近郊の方、ぜひ足をお運びください♡

舞鶴でアートと海の幸を楽しみましょう!

詳細は追って報告させていただきます。

シルバーウィークは西舞鶴へ” への5件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    しろめちゃんに会える?もしかして、おしめちゃんにも?いや、おまめさんにも会えるかも?
    な、期待。

  2. はな のコメント:

    まめちゃんさん。

    確かに遠いですよねぇー。でも、私は東京から、主人は札幌から行こうと計画してます。

    でも、大好きなしろめちゃんに会えるチャンスだと思い計画しています。

  3. yokop のコメント:

    うぉ〜*\(^o^)/* 凄い♡
    会いたい〜♪(´ε` )
    でも 西舞鶴….
    いけそでいけなさそな場所!笑

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です