体育と音楽は廃止

お金のことこそ子どもの頃から学ぶべきである。

 

体育と音楽は廃止” への2件のフィードバック

  1. 気がつけば社長 のコメント:

    ホントに「お金」は大事!
    「お金」が無いのは首が無い
    のと同じですから!

    でも、その「お金」はタダの
    「商品交換券」…
    それを「上手く使う!」は、
    一生かかって覚える勉強です

    「体育と音楽廃止」は賛成♡
    運動以上の体育や、楽器と音感
    には向き不向きが有りますので
    同調圧力での無理強いは×
    「皆んなが出来てるんだから
    なんであなただけ出来ないの!」

    (自分の苦い経験)

    その時間を「追加道徳」に!
    マンガ日本昔ばなし鑑賞とか
    |自分を守る自転車の規則とか
    日本の良いしくさの会得とか
    そんなものにあてて欲しいです

  2. しょうじ のコメント:

    ほんとお金は人を狂わせますもんねー…体育と音楽はそーでもないんですけど…私は給食が苦手でした(苦笑)好き嫌いが結構ありまして…(涙)

気がつけば社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です