PRじゃないよ☆

この冬、体内の血液をぽん酢に置き換えよう。

コメントで教えてもらった中で個人的に気になった

茅乃舎のぽん酢を購入しました!

種類がいろいろあったけど秋冬限定のにしてみた。

こちらのぽん酢はだし感が強くて旨味を感じ酸味がまろやか。

確かな信念を持ちつつ主張は控え目で素材に優しく寄り添うぽん酢です。

・・・え?

まぁ湯豆腐にぴったりってこと☆

美味しゅうございました。

料理によっても合うぽん酢があると知った41歳の冬。

勉強させてくれてありがとう。

PRじゃないよ☆” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です