今日の献立は?

我が家は毎年イヴにパーティーを開催します。

今年はチキンやパスタで飲んだくれましたよ。

このパスタ、秋からおしめちゃんとハマってもう4回目。

ミートソースじゃないのよ、ボロネーゼなの。

タリアテッレ(って定義何?)で作るのがお気に入り。

めちゃ簡単!本格的!おすすめ!

みんな楽しいクリスマスをお過ごしください☆

至高のボロネーゼレシピはコチラ

 

今日の献立は?” への3件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    メリー・クリスマスです。楽しい素敵な時間をお過ごしください。しろめちゃんにもサンタさんは来るのかな?

しょうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です