同音異義語

 

全部ぱんぱん。

 

***おしめちゃん語録***

 

まんま

 

おいち

 

たたー(いただきます)

 

たったー(かんぱーい)

 

ちゃた(ちゃちゃ、お茶)

 

おーふ(豆腐)

 

たーた(トマト)

 

あーちゃ(かぼちゃ)

 

めんめん(麺)

 

なない(要らない)

 

ないない

 

ねんね

 

ばいばい

 

ぉあよ(おはよう)

 

ぱーん(パオーン、象)

 

あーま(カバ)

 

ていっ(サイ)

 

めぇー(メェ、ヤギ)

 

なーん(にゃーん、猫)

 

わんわん

 

ちっち(チュンチュン、鳥全部)

 

おあな(お花)

 

はっぱ(葉っぱ)

 

ぶーぶー(車)

 

だん!だん!(ガタンゴトン、電車)

 

おえと(おへそ)

 

てぃってぃ(くっく、靴)

 

ばんばん(バーン、花火)

 

ぽーん(ボール)

 

えーん(赤ちゃん)

 

いー(痛い)

 

てた(取れた)

 

でーったぁ(出来た)

 

でた(出た、ウンチ)

 

あぇちゃん(しろめちゃん)

同音異義語” への7件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    ぐふふ♪(´ε` )
    可愛い可愛い♡ おしめちゃん語録増えてますね

    パンパン!笑
    でた♡とかは まさに そのまま ( ´ ▽ ` )笑
    可愛いなぁ〜♡

  2. まめちゃん のコメント:

    コメントかぶってたー(°口°๑)
    覚えるたびに嬉しいですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  3. みゆ のコメント:

    おしめちゃん語録、何回読み返した事か❗[E:#x1F601] 可愛いくて堪らんワ~[E:#x1F495]
    日々成長だね[E:#x1F609] どんなお嬢様になって行くんだろうね?[E:#x1F601] 憎まれ口とか言う様になるのかしら?[E:#x1F601] それもまた、カワユイさ❗[E:#x1F61D][E:#x1F44D]

  4. けんけん のコメント:

    成長が楽しみかと思いますが、
    かわいいので、もう大きくならなくていいです(笑)

    母音が「あ行」で始まる単語は言いやすいのかな?

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です