ヒアリング” への6件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    おしめちゃんの照れ隠しじゃないっすか?(笑)しろめちゃんは立派なお母さんですよ。

    • nikunohi029 のコメント:

      各SNSへは計画に基いて時間差でアップしております。こちらのブログに同じものを投稿しているつもりはありません。見落としていたら私のミスですが、温かく見守っていただけると幸いです。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  2. 気がつけば社長 のコメント:

    「下着丸出でぶっ転ぶ!」は
    ドリフでは禁断の技!
    おしめちゃんの一言の破壊力が
    伺い知れます。

    ウチの娘も昔、クラスの発表で
    「大きくなったら、ウチのパパ
    みたいに毎日、本読んでジュース
    (コーヒー)飲んで暮らしたいです」
    って言ったとか… (ちゃんと仕事
    してますって!)

    でも私の人生とは違って、子供は
    二人共、普通の会社のサラリーマン
    になってくれて本当に親としては
    一安心です。

    伊達に毎日本読んでコーヒー飲ん
    でた甲斐が有ったってもんです!
    (言っときますが私の職業は、コー
    ヒーのブレンダーや作家では無い)

    「子供は親の背中を見て育つ」
    ちゃんと分かってくれてますって!

    • nikunohi029 のコメント:

      素敵なエピソードです。
      毎日本読んでコーヒー飲んで暮らすためにはどれほどの努力が必要かということですね。

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です