ババァの知らない世界

LINEだけで満足している。

****************************************

無料アプリSNOW

「宮脇詩音×しろめちゃんとおまめさん」コラボの

「しおんさん」に変身出来るスタンプが登場したよ。

HOSIPAページにあるよ。

****************************************

↑これを説明する為にアプリ入れてみたけど

これで伝わってんのかすら不明。

しかもそれを人様にお勧めする度胸ったら。

どうしようもないね。

年々流行りについていけなくなるわけで。

テレビ見てて、へいせいじゃんぷがマジでわからんかった。

ヒルナンデスに出てる子だけ見たことあった。

『○○に出てる子』っていう、『子』っていうのがもうアレやな。

もう平成も終わるし開き直っていこうと思います。

ババァの知らない世界” への4件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    私もわからない世界〜(笑)
    そして、ジャニーズは嵐までしかわからん〜[E:#x1F4A6]

  2. ぷりん のコメント:

    私も全然ついていけません( ꒪Д꒪)
    ジャニーズやAKBの子達がみんな同じような顔に見えるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です