幸せを呼ぶダンちゃんが招いた結末【最終話】

ダンゴ虫の次は肉ダンゴ、運命的やんか。

ダンちゃんを飼ったことで、知らなかった娘の一面を知れた。

決めたことを素直に真面目にやり通す娘を見てきた。

だからミートボールちゃんが来たことは間違いない。

虫、あなどることなかれ!!

さぁ、あなたもダンゴ虫で人生を変えよう☆

幸せを呼ぶダンちゃんが招いた結末【最終話】” への2件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    おしめちゃんよかったね…お母さんもよかったね(笑)縁があるミートボールちゃんとだんちゃんと楽しく生活しましょう。また日記を楽しみにしときます✨

  2. はな のコメント:

    ダンゴつながりですね。ダンゴムシ同様
    ミートボールちゃんのお世話楽しそうですね。
    おしめちゃんがんばれぇー。

しょうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です