女子力おまめ” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    時折見せる女子力お豆さん 面白いですよね♡笑

    夏でも 温かい飲み物が身体に良いとは
    聞きますけど….
    私にも 無理っす (T ^ T)笑

  2. はな のコメント:

    私もどちらかというと、暑い時はしゃっこい飲み物を求めてしまいます。おまめさんの女子力!素晴らしい。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  3. ぷすけ のコメント:

    おまめさんだ!最近おまめさんの登場がすくなかったから嬉しい〜♬女子力分けて欲しいなぁ(笑)

  4. ぷりん のコメント:

    私も真夏でも熱いものを飲みますが、テレビで夏でも熱いものを飲むのは年寄りの特徴と言っていまた( ꒪Д꒪)ちーん。

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です