風船欲しさに” への6件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    アンケートの質問が多すぎで、後悔するパターンよくある〜[E:#x1F4A6]でもおしめちゃん、めっちゃくちゃ喜んでるし頑張れますね[E:#x1F495]

  2. yokop のコメント:

    あははは( ´ ▽ ` ) 笑

    私も 洗剤とかでも ついつい
    してしまう時があります 汗

    おしめちゃん良かったね♡

  3. はな のコメント:

    おしめちゃんのこの笑顔を見れるのなら、頑張れる。かわいーなぁーっ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  4. あーこ のコメント:

    お久しぶりです!
    インスタ見てますよー♡
    お店、閉めちゃった。てへ。笑
    100均で風船買えば、家中風船だらけ。
    (いまの我が家)

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です