似てねぇ

美人って描きにくい。

家事をしながらループで聴いています。

真っ直ぐな歌詞と心地よい声が素敵です。

歌詞カードのスペシャルサンクスに

私の名前を入れてくださって恐縮すぎ。

ミニアルバム『ソラ』ぜひ聴いてください♪

似てねぇ” への5件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    じゃあ、私の顔は間違いなく描きやすい(笑)描いて欲しいなぁ〜[E:#x1F495]

  2. yokop のコメント:

    わぁ*\(^o^)/*
    コラボ実現のお話ですね!

    なるほど〜♪(´ε` )

    しろめちゃん 自画像?キャラと 実物の違いが
    ( ´ ▽ ` )笑

    キャラも好きだけど 実物 お綺麗すぎます♡

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です