見るたび見るたび新メニュー” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    あはは ♡( ´ ▽ ` )笑

    夏みかん出てますよね!
    どう?美味しいですか♪(´ε` )
    ロッテリアの甘熟王バナナシェイクも気になる!

  2. けんけん のコメント:

    マックが無ければ、違う所行くもんね。
    モスとか、ケンタとか、ミスドとか、サーティワンとか。

    シェイクと言ったらバニラと昔から決まっている。

  3. ぷすけ のコメント:

    仕方ない仕方ない(笑)
    私もシェイクは断然バニラ派やけど、夏みかんは気になるっ!!

  4. bombay のコメント:

    過去にバナナひと吸い貰ったくらいで、
    ずっとチョコかバニラ。
    夏みかん食してみよう。。。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です