『これは紺色ですか?』” への6件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    紺色とネイビーは同色と認識してたのだけど、ち、違うのか?(汗)
    一昔前は、ネイビーなんて言葉は使わなかったよね?

    父は未だにオレンジとは言わず、橙色と言う。

  2. もも。 のコメント:

    私も金をゴールド、銀をシルバー、長靴をレインブーツで訂正され応戦したことがある。

  3. よっぴろ のコメント:

    まぐろを頼んで、普通のまぐろ?本まぐろ??と聞かれるのも。。。普通でいいです

  4. まめちゃん のコメント:

    紺色て言います(*´・ω・`)b
    ネイビーなんて恥ずかしくて使えないヽ( ̄▽ ̄)ノ

もも。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です