インスタ広告でよく見るやつ” への8件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    私も寝てる時の食いしばり予防にマウスピースしてます〜
    前に食いしばりひどくて歯が割れました、、

    • nikunohi029 のコメント:

      それは強力なくいしばり!
      その力を利用して発電とかできたらいいな。

  2. ぷりん改めゆき のコメント:

    マウスピース矯正始めたんですね!
    インビザラインですか?( ゚д゚)
    しろめちゃんオフ会でお会いした時、歯並び悪い印象はありませんでした( ゚д゚)
    実は私も今年1月からワイヤー矯正始めました!
    完全にこのマスク生活を利用。笑
    おばさんだって綺麗になりたいです!←切実。笑

    • nikunohi029 のコメント:

      またまた共通点が☆
      マスク生活で綺麗になりましょう!
      私はキレイラインです。

nikunohi029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です