定まらない” への2件のフィードバック

  1. みんなのと~ちゃん のコメント:

    仕事がら、お客さんに署名を
    もらうことがよくあります。
    そのとき、「8」に書き方が
    気になっていました。

    なんて言ったらいいのかな~。
    左から右上に向かって書く人と
    右から左上に書く人がいるんだ!

    ちなみに、私は後者です。

  2. しろめ のコメント:

    わっかるぅ!!
    自分の書き順と違うと、ものすごい違和感ありますよね。

    私の8は中心から書きます。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です