無題” への9件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    お祈り申し上げます。
    出来るだけ早く安全で穏やかな日々が
    戻り、生活の基盤が作れますように。。。

    おまめ家ご一家の 応援、
    届きます きっと ㅠ ㅠ

  2. はな のコメント:

    みんなで出来ることを、少しずつでも応援していきましょう。
    しろめちゃんが何かアクションを起こしてくれるのを待っています。

  3. 益城町より のコメント:

    いつもしろめちゃんに笑わせてもらい、癒されてました。
    今回はすっごく励まされました!
    ありがとうございます♡
    しろめちゃん最強!大好きです!!

  4. なーりー のコメント:

    熊本市より。しろめちゃんの大ファンです。この地震の中でもしろめちゃんスタンプに笑い、泣き、癒やされました!!そして今回のメッセージ……嬉しいです♥ありがとう御座います。これからも笑顔で前に進んでいきます。しろめちゃん大好き♥

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です