個人的地球最後の日

いいことが続くともう滅びるんじゃないかと思う。

きのうあるきっかけで宮脇詩音さんとお会いしました。

なんか、こんな、一般の主婦が、日常トリップしてきた。

なんともチャーミングな方でした。(表現古)

この先もいいことがたくさん起きる予感がします。

とても楽しい夢のようなエイプリルフールでした。

ありがとうございました。

個人的地球最後の日” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    まだまだ 良いこと いっぱい
    おまめさん しろめちゃん おしめちゃんには
    訪れまーすよ*\(^o^)/* わぁーー♡ 笑

    良い日でしたのね♪(´ε` ) ♡祝

  2. もーさん のコメント:

    あ、
    宮脇さんのブログに写真載ってますね

    テレビやブログに出だしたということは‥

    しろめちゃん、ついに芸能界デビュー???

  3. ぷすけ のコメント:

    可愛い人ですね!✨
    わたしも憧れのしろめちゃんに会いたいー[E:#x1F495]いつかオフ会してください〜!でも抽選になりそうだな〜[E:#x1F4A6]

  4. よっぴろ のコメント:

    友だちからのしろめちゃんスタンプ、確実に増えてきてますよ!もちろん、そんな時はおしめちゃんスタンプで返します( ̄▽ ̄)

    なんか、ラグジュアリーな場所での記念撮影ですね!さらなるご出演、楽しみにしてます^ ^

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です