スタンプ18弾リリース開始!” への14件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    20弾とは言わず、もっともっと続けてください!
    いつも首を長くしてまってるんで。

  2. よっぴろ のコメント:

    春夏秋冬、ニューシリーズが楽しみです^ ^

    春の桜スタンプも使ってます!

  3. タク のコメント:

    初めまして(^_^)初めての投稿です(^_^)☆いつも拝見するのが楽しみで♪───O(≧∇≦)O────♪スタンプ速攻買いました(^з^)-☆20弾と言わず。しろめちゃん家族の色々な表情、仕草などまだまだ、沢山見たいです(^з^)-☆長くなりましたが(;゜0゜)応援してます(^O^)/

  4. 匿名 のコメント:

    早速買いました!今回も主人と使えます(笑)
    20弾までと言わず、これからも楽しみにしています♡

  5. とん のコメント:

    買いました〜。
    20弾までといわず、是非是非続けて頂きたいです。いつも楽しみにしてます。あと、頭の片隅にでも、天使と悪魔シリーズが大好きなので、第二弾がでたら最高に嬉しいです。

  6. yokop のコメント:

    やった♡ *\(^o^)/*笑
    いやいや。何弾まででも♡
    ずっと続きますよーに♡ ♪(´ε` )

  7. はな のコメント:

    発売してまだ数時間ですが、クリエイターズスタンプのランクすでに111位ですよ。
    すごい人気です。
    しろめちゃん!無理せずファンを楽しませてください。

  8. さーちゃん のコメント:

    お初です。
    スタンプ全コンプリートで使わせていただいてまーす。
    何弾までぇ[E:#x1F4A2]ーーと言わず、続けてくださいね。

  9. しろめちゃん大好きです! のコメント:

    早速買いました(*´∀`*)全種類持ってます(≧∇≦)これからもたくさんシリーズ出してください☆
    そして、おしめちゃんシリーズもまた出して欲しいです(*´∀`*)

  10. バービー のコメント:

    早速購入‼️
    よく使う「せやな」が入ってますやん❗️
    ありがとう〜
    これからもずっと続けてね(^o^)/

  11. 即購入 のコメント:

    いつもすたんぷ使用させて頂いています!
    20弾までなんて悲しすぎますー!
    しろめちゃんおまめさんおしめちゃんらぶ♡

  12. さうちゃん のコメント:

    20と言わずにもっと出してください(><)♡全シリーズ使い分けてます(^O^)

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です