アドレナリンで耐えられていたと思う” への8件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    親としての勲章ですな(笑)いつのまにかおんぶできなくなるほど大きくなりますよ。いっぱいしてあげて

    • nikunohi029 のコメント:

      勲章かぁ!光栄ですな。
      いっぱいしても、し足りることは無いんだろうなぁ泣

  2. けんけん のコメント:

    もう17Kgもあるんですね。

    大きくなった喜びと共に、
    ちょっとした淋しさもあるのでしょうかね?

    足の腱鞘炎ですか、、、
    どうぞお大事に。

  3. Neco のコメント:

    うちもそのうち同じようなことがあるのかなぁ…。

    いやいや、
    今(3才)で22kg超えてるから老体には絶対に無理や(+_+)

    このままグングンでかくなって、10年後には私が背負われているのでは?(*_*)

    • nikunohi029 のコメント:

      見間違えかと思った。二度見した。成長してるねー!!5年後で背負えそう。

  4. はな のコメント:

    しろめちゃんの半分くらいの体重なんですね。
    おーきくなりましたね。
    お気をつけください。

nikunohi029 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です