そして教え込む” への6件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    ママじゃくて、おかぁーさんなんですね。素敵!
    私の親友は、お母さんは→はは、お父さん→ちち
    と呼ばせています。
    これは、これでなかなかかわいいですよ。(笑)

  2. ゆんみん のコメント:

    しろめちゃん分かります!
    おかーさん多め(笑)
    おかーさんばかりべったりに
    なるときは、
    おとーさんは?
    おとーさんどこいった?
    てばかり言ってますけどね(笑)
    話は変わりますが
    北斗晶さんのブログにしろめちゃんが
    登場してて、しろめちゃんファンの私は
    あっしろめちゃん♥て思いました[E:#x1F603][E:#x1F495]

  3. しろめ のコメント:

    >ゆんみんさん
    ほんまや!情報ありがとうございます。
    嬉しい~北斗さん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です