ささやかな不調” への6件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    厄年うんぬんより 私はひたすら老化 加齢による
    あらゆる不調にみまわれてます!笑
    本当に色んな所に支障が出ますね (T ^ T)

    しろめちゃん お子さん御出産なさって
    栄養もたくさん もってかれたのもあるでしょうし
    ご自愛下さい( ´ ▽ ` )♡

  2. みゆ のコメント:

    しろめちゃん、大丈夫?[E:#x1F605]
    わたくしは、更年期&老化のお年頃なの[E:#x1F601]
    毎日、色んな物と格闘してるよ❗[E:#x1F606] その中でしろめちゃんに関わってる(絵日記拝見❗ラインスタンプ押しまくり[E:#x1F601])時間が幸せ[E:#x1F603][E:#x1F495]
    無理しないでね~[E:#x1F64B]

  3. ぷすけ のコメント:

    季節の変わり目、いろいろでるね~[E:bearing]
    そして歳とともに、治りも悪い[E:sweat01]

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です