恋なのか?” への3件のフィードバック

  1. みんなのと~ちゃん のコメント:

    うちの娘(2歳5ヶ月)は、
    食べる事しか頭にない。

    今日も朝起きて、第一声が、
    「パン食べる!」次に出たのが
    「苺たべる、バナナ食べる!」

    そして今は、「アイス食べる、
    ドーナツ食べる!」と言っている。

    大丈夫だろうか?

  2. しろめ のコメント:

    >たいぞぉさん
    本能には逆らえないわけです。
    『飲んだ次の日』という言葉でラーメンが食べたくなりました!!!

    >みんなのと~ちゃんさん
    微笑ましい~無垢ですねぇ~♪
    お子さんには『成長』という重大な目的があるので心配ないです!
    アイスと苺とバナナをドーナツに挟んで・・・あああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です