離乳食作りの最終判断” への5件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    おひさしぶりですー

    そのくらいがちょうどいい~
    食べさせる時によけたらいいし、
    ちょっと入ってもそのままう○ちから
    こんにちはー^0^だろうし、

    どんなこんな食べさせても、
    味覚は刻々と変わる(刻々と)
    嫌いなものが好きになったり、
    好きなものがきらいになったり、

    しろめちゃんいいねー

  2. bombay のコメント:

    口当たりが悪くて嫌がらへん?
    私は幼稚園児の頃、ウ〇チにスイカの種を発見してから
    種を気にする様になった。。。

  3. にゃーこ のコメント:

    ブログ発見!
    めっちゃ嬉しい!読み出したら止まらない!
    センスありすぎー!面白すぎー!楽しすぎー!

    LINEスタンプの大ファンで、ブログを本日見つけました。あ、初めてまして!^ ^
    よろしくお願いします。

べっちょない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です