” への11件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    笑!!私は高校生くらいまでハーブティー飲んだ事ないわ!(笑)しろめちゃんと、いつか友達になりたーい✨

  2. もも。 のコメント:

    そっと窓を開け冷たい外気を取り込み
    デトックスと冷えのW効果からくるおむつの過剰消費を狙う

  3. けんけん のコメント:

    子供には、麦茶の方が安全・安心ですよね。

    ハーブティー・・・、
    芳香剤飲んでるみたいで、自分は苦手。

  4. クロメちゃん のコメント:

    似たような経験あるから、めっちゃわかる~!

    だあっとけって、思うね~

  5. あずきちゃん のコメント:

    飲まないんぢゃなくて、飲ませないんだろーがΨ(`∇´)Ψ保育園ではハーブティーなんて出ねぇぞ(´-ω-`)って思うね

  6. 菜穂 のコメント:

    親が飲ませないからじゃんね
    そのうち、その子「麦茶サイコー!」って飲んでたらウケるな(笑)

はな へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です