大晦日

あっという間の1年でした。

って、毎年言うてるけど、今年は特に!←ってのも毎年言うてる。

今年最後の一日、みんなどんな思いで過ごしているかな。

変わってゆく私を変わらず応援してくれて本当にありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

大晦日” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    こちらこそ楽しませて頂きました♪

    年齢を重ねる度に1年が早くなるよぉ・・・
    怖いよぉ

    コロナコロナで我慢の1年でしたね。
    気兼ねなく過ごせる日が早く来るといいな

    良いお年をお迎えください

    • nikunohi029 のコメント:

      今年もありがとうございました!ずっと応援していただいて本当に励みになります。良いお年をお迎えください♪

  2. はな のコメント:

    今年は良いニュースはなかったけれど、しろめちゃんとおしめちゃんにいつもながら、癒されてました。
    年良いお年をお迎えください。
    2021年は飲みミーティング開催できるといいなっ。

    • nikunohi029 のコメント:

      今年もありがとうございました!今年は飲み会叶いませんでしたね。また楽しいことお届けできるよう頑張ります!

  3. しょうじ のコメント:

    今年も楽しませていただきありがとうございました。来年も新たな企画楽しみにしてます。よいお年を

  4. けんけん のコメント:

    しろめさん、今年もありがとう。
    明日からまた新たな一年、よろしくね。

    山盛りだねぇ、、、独り占めしそうな笑みだねぇ。

    • nikunohi029 のコメント:

      こちらこそ、今年もありがとうございました!1人で食べれる量でしたが、今年最後に遠慮しました。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です