取り急ぎ御礼まで

たまたま授乳で起きたので見た。

とりあえず、映りたくないもんをブチこんだ掃除してないキッチンを映されてショック。

取り急ぎ御礼まで” への10件のフィードバック

  1. まめちゃん のコメント:

    観ましたー!
    しろめちゃんとおしめちゃん見れて嬉しかったです(*´∀`)
    あとはおまめさん笑

  2. かきい のコメント:

    拝見させていただきました〜
    ようやくご本人様にお会い出来ました〜

    想像してた通りの素敵な雰囲気の方でした〜
    おしめちゃんもぷにぷにでとてもキュートですね。
    おまめさんも近いうちにお願いしま〜す。(^^)

  3. クロメちゃん のコメント:

    見ちゃいました!シロメちゃんの顔!

    え、え!ハッキリと!

    おしめちゃんも!

    お二人ともカワイスでしたー

    想像通りの感じでしたね!

  4. bombay のコメント:

    未だ観てない。。。
    数年前の若さのしろめちゃんでありますように・・・。

かきい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です