BS放送映ります

パラパラ漫画の取材を受けました。

うれし恥ずかし16歳(+20歳)。

色々テンパり何を発言したかも覚えていない。

とりあえず放送後、後日談などしたいと思います。

とりあえずおしめちゃんも登場するらしい。

おしめちゃんに関する後日談もあります。

深夜?早朝?なので偶然起きてたら見てね☆

DigiCon6 ASIA▽『映像革命』への小さな扉

2/21 (日) 3:00 ~ 5:00    BS-TBS(Ch.6)

本当に映るんかまだ半信半疑。

BS放送映ります” への15件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    BS、視れん[E:#x1F62D]
    くっそ〰[E:#x1F62B] どうにかしてみれる方法はないものか?

  2. みゆ のコメント:

    ↑投函は、みゆ、でした[E:#x1F64B]
    インフルエンザで苦しみながらも、しろめちゃんの、絵日記は見てますよ[E:#x1F44D]

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です