3回食はじまる” への4件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    おしめちゃんの成長がわかりますね。
    しろめちゃんも無理せず、皆さん健康でありますように。o(*^▽^*)o

  2. 匿名 のコメント:

    初めて投稿させていただきます。
    ラインのスタンプがきっかけに毎朝楽しみに拝見しております。
    夫婦の話題のきっかけははしろめちゃん、おまめさん!のことが多いです!
    (隠れファンでした!)
    これからも頑張って下さい。おしめちゃんの成長も楽しみですね〜

  3. bombay のコメント:

    木綿と絹ごしのカロリーが違うって。。。
    気にした事無かったからへ~っ!

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です