強迫観念” への6件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    いわし入りの恵方巻・・・
    どうなんやろ
    友人の家では
    ドラえもん恵方巻
    子供達は途中で飽きたらしい。
    子供向けに小さいのも
    あればいいのにね

  2. yokop のコメント:

    巻き寿司だけ食べました♪(´ε` )
    持って帰るのもなんなんで もうフードコートで!笑

    ”あの人 ちゃんと南南東向いてる!笑”って
    思われるくらい 向いて食べました ( ´ ▽ ` )

  3. bombay のコメント:

    実家に居る頃は作ってもらって食べてたな~。
    大人になって海苔屋等の策略と分かってからは
    気にしない。。。
    豆まきはしたけどね♪

  4. よし のコメント:

    毎年、節分の写真を撮ろうと頑張っているのに、気が付くと的にされ、豆を投げつけられてます(笑)

yokop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です