ランチへ” への6件のフィードバック

  1. ゆうぢ のコメント:

    初めまして

    健康的で素敵なお腹です

    今度から おべんと持って出かけましょうne

  2. よし のコメント:

    初めてコメントさせていただきます。
    6日前にこちらで絵日記(ブログ)をされていることを知りました。
    先程すべて読み終わりました。
    しろめちゃんに歴史あり。
    出産体験のお話は娘と笑い過ぎて涙が止まらず、ヒーヒー言いながら読ませていただきました。大変でしたね‥
    ラインのスタンプに「おしめちゃん」が登場した理由もわかりまし。
    これからも絵日記 楽しみにしています。

    ちなみに、ウチの息子もいつも車に乗って数分で「喉が渇いた!」と言ってきます。
    私「まったく〰[E:#x1F4A2]」と言いながら、こっそりミンティアとかを食べます。

  3. はな のコメント:

    今日は皆でどこへお出掛けですか?
    京都はもう暖かくなったんですかねぇー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です