ダウングレードしました” への7件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    すんごい積もったねー∑(゚Д゚)もう、昔みたいにははしゃげない(笑)
    私は雪がなくても引きこもり〜[E:#x1F4A6]

  2. はな のコメント:

    雪で、引きこもらず、ぜひ、しろめちゃんファミリーで札幌雪まつり&小樽雪あかりの路にいらしてください。
    手厚いご案内させていただきます。(笑)

  3. けんけん のコメント:

    とりあえず、危機を回避されたようで良かったです。

    自分は期限の1か月が経過してしまいましたので、
    このままウィンドウズ10を利用しつつ、
    人柱となってマイクロソフトに貢献したいと思います(^^;

  4. bombay のコメント:

    午前中、積もってました。
    引きこもラーだけどレインブーツ欲しい♪
    こんな事言い出して3、4年。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です