運動会ダイジェスト” への4件のフィードバック

  1. しょうじ のコメント:

    お母さんお疲れさまでした。おしめちゃんまたひとつ成長…楽しいのが一番ですね

  2. けんけん のコメント:

    どんな運動会だったのか、ちょっと気になっていました。

    最後のコマの笑顔を見て、僭越ながらホッとしました。

    お疲れ様でした。

  3. はな のコメント:

    玉入れではなく、玉をを投げ合う競技
    おしめちゃん、ケガせず良かったです。
    頑張りましたね。おしめちゃんも、お母さんも。

  4. bombay のコメント:

    小学生の頃、
    運動会のリレーを見ている保護者達が泣いている姿に、
    ?と思っていたけど、四半世紀ほど前にその意味が分かった。。。

    今は孫の姿に涙してるよ

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です