今さらですが・・・お詫び

日頃より絵日記のご愛読感謝いたします。

みなさまからのコメントが何よりのやりがいです。

が、しかし・・・

お気付きの通り返信が出来ておりません。

返信も楽しみにしてくださる方もいらっしゃるのに。

誠に申し訳ありません。

そしてお詫びすることも遅くなって申し訳ありません。

少しでも絵を描くことに時間を充てたいのが現状です。

ご理解いただければ幸いに存じます。

いただいたコメントは毎日一件一件

ありがたくニヤりと読ませていただいております。

今後はご質問や気になったコメント等には

ランダムで返信させていただくかもしれません。

曖昧。

曖昧の美学。

何でも『美学』を付ければ素敵に見えるテクニック。

そんなブログですがこれからも応援よろしくお願いします。

今さらですが・・・お詫び” への10件のフィードバック

  1. みゆ のコメント:

    いいのよ❗いいのよ‼ しろめちゃん❤
    おしめちゃんのお世話もしながら、お絵描きもして、大変なのに〰[E:#x1F605]
    私は(しろめちゃんファン達は)こうして、絵日記見れる事が幸せな事なんだから[E:#x1F493]
    しろめちゃん、オモロ過ぎだぁ~⤴[E:#x1F64C][E:#x1F495]

  2. はな のコメント:

    気にしないでください。しろめちゃんの重要課題はおしめちゃんを育てることと、絵を描くかとてすから!みんなしろめちゃんの大ファンなので、気長に待ってますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

  3. けんけん のコメント:

    お気遣いに感謝。

    家事に育児に絵描き、大変ですね。
    ここはしろめさんの部屋。
    しろめさんの思った通りにやってください。

    自分も毎日来てますよ。

  4. yokop のコメント:

    いつも お忙しいのに ブログUpだけでも
    嬉しいです♡\(^o^)/

    育児に妻業に 家事に お仕事に….
    ご家族みなさまも ご自愛くださいね♡
    ( ´ ▽ ` )ノ♡

  5. ぬこる のコメント:

    シロメちゃんの大ファンです❗️これからも絵日記楽しみにしています✋

  6. ぷぴ のコメント:

    まずはしろめちゃん一家の生活を第一に過ごすのが一番!
    気にしない、気にしない。

  7. bombay のコメント:

    返信楽しみにしてるよ。
    でも、そうなんやろな~と思ってたよ。
    分かってる分かってる♪
    一日なんかあっという間やしねぇ。

    モウマンタイですわ。

  8. クロメちゃん のコメント:

    逆に、既読スルーしてました。

    たまには、見たら、コメントしないとねー

    最近、めっきり、おまめさんの登場が、少なくって、悲しいス(T_T)

ぬこる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です