10月アンケート

9月に掲げていたある目標を達成できぬまま10月を迎えてしまいました。

それは新作スタンプです。作れなかった。理由は・・・

何作っていいかわからん!!

アニメーション、カスタム、メッセージ、BIGと

スタンプのバリエーションが多くなったことで迷いが出てきました。

描けるペースに限界がある中で、みんなが求めるものを作りたい。

結局一体どれが使いやすいのでしょうか?

みなさんにアンケートを取らせてください。

ツイッターでただいまより7日間投票受付いたします。

どうか、迷える子羊に救いの手を。

 

【アンケート内容】
Q.次に販売してほしいスタンプはどれですか?

①普通のスタンプ
②動くスタンプ
③メッセージスタンプ
④BIGスタンプ

※カスタムスタンプは個人的意見を理由に省かせていただきました。

10月アンケート” への4件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    いろんな人間味ある仕草や日常的な感じが普段使いやすいです!
    特にメッセージ性が無い方が自由に使えるんで、
    色んなしろめちゃんが嬉しいです
    今回の迷ってるしろめちゃんも好きです⭐️

  2. しょうじ のコメント:

    しろめちゃんとおしめちゃんの新生活での日常とか親子の愛とか野性味増したおしめちゃんとか…楽しみにしときます(笑)

  3. mi のコメント:

    毎日楽しくスタンプ使っています
    お友達には
    『いつもナイスなスタンプやわぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞』と好評です
    今までのスタンプも使いやすいですが、
    上司も参加している職場のLINEグループでも使える挨拶スタンプや、
    会話を終わらす時によく使っている笑『ほな な~』etcの新しいものを希望します(・∀・)

    新しいスタンプできあがるのを楽しみにしています

  4. くにまる のコメント:

    メッセージスタンプが楽なので、良く使います。仕事で使える電話中とか運転中とか、こちらの行動編以外に
    発送願うとかFax願うとか電話してなどの依頼スタンプがあったら便利です。
    依頼編は家事でも使えそう!
    餌あげといてとか、洗濯取り込んでなど、あったら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です