今年も一年ありがとうございました

ほんまに365日あったのか。

あっという間に過ぎ去った2015年。

みなさまの応援のおかげで頑張ることが出来ました。

わたしの今年一年を表す漢字を考えてみました。

『生』

誕生、人生、生ビール。

新たな命が生まれ

幸せが生まれ

悩みも生まれ

人生を見つめ直し

生きる目標を掲げ

生ビールを一滴も飲まない

そんな一年でした。

みなさんはどんな漢字の一年でしたか?

それではまた来年もよろしくお願いします。

———————————–

ショッピングプラザ・アゲインCM公開中!

今年も一年ありがとうございました” への8件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    しろめちゃんファミリーの皆様に、笑いあり、涙ありの素敵な時間を分けて頂き、こちらこそありがとございました。
    素晴らしい2106年をお迎えください。

  2. とん のコメント:

    色々、癒されるスタンプありがとうございました。来年も思わずクスッとしてしまうスタンプお待ちしています。

  3. yokop のコメント:

    今年もお疲れ様でした!
    ママとしても 毎日 お忙しかったと
    思いますが おしめちゃん誕生の幸せで
    いっぱいの日々だったでしょうね♪(´ε` )♡

    今年の漢字…難しい….
    『食』かな….(^_^;) ストレスなんかを食べて
    紛らわす一年….苦笑

    良いお年を( ´ ▽ ` )ノ♡

  4. まめちゃん のコメント:

    スタンプ、絵日記、グッズと色々楽しませてもらってありがとうございました!
    来年も楽しみにしてます!
    よいお年を!( ̄- ̄)ゞ

  5. なかちゃん のコメント:

    今年一年日記にスタンプにと楽しましていただきありがとうございました。(^-^)

    来年もまた楽しませてくださいね。(^O^)

  6. sumiocchan のコメント:

    2015年の漢字
    「考」

    いろいろあって
    いろいろ考えました。
    今まで考えてなかったの?って感じです。

    また、1年よろしく~

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です