年末になると

断捨離魔のささやきが鳴り止まない。

——————————

【告知】

みなさまご存知のショッピングプラザ・アゲイン!

今シーズンもパラパラ漫画のCMが実現しました。

いえーい!!!

今回はウェブCMとなっております。

明日よりyoutubeにて公開!

よろしくお願いします。

年末になると” への6件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    ストックする数を決めて、残すのを選んで。
    って人には言うけど自分も捨てられない性分です(^-^;)

  2. sumiocchan のコメント:

    あの時、役にたったからと
    3年に1回あるかないかの
    ことを思い出して
    捨てられないまま
    また1年・・

    CM楽しみ~

  3. yokop のコメント:

    私 捨てれるタイプです♪(´ε` )笑

    そもそも あんまり 物も増えないかも。笑
    必要最低限で ほんまに害のない
    気に入ったもんだけ
    大事にしてたら良いかな?て子供の頃から。
    部屋とか 物に溢れてるより すっきり派です♡

  4. ぷすけ のコメント:

    ワクワクバ〜ゲン♫動くしろめちゃん、かわいー❤️おしめちゃんデビューはまだかな〜

  5. bombay のコメント:

    捨てた途端に置いときゃ良かった事になる・・・。
    ほ~ら 又、捨てられない。

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です