この日のことを残さずには進めないと思ったのでブログの意図から逸れるけど書きます

天茶坊 16歳2か月 永眠

この日のことを残さずには進めないと思ったのでブログの意図から逸れるけど書きます” への6件のフィードバック

  1. 気がつけば社長 のコメント:

    ご愁傷様でございました
    安らかな旅路をお祈りして
    おります。

    お互い今のカタチでの縁は
    時期が来れば必ず終わります

    でも大丈夫!思いが有れば
    必ずまた巡り会えます。

    その時はお互い、カタチは
    変わってしまっていても
    巡り会った瞬間、感じます

    「 縁 」とはそう言うものです

  2. mi のコメント:

    淋しいですよね…

    我が家の愛犬も5月に
    14歳2ヶ月で旅立ってしまいました。
    その5日後には、
    父が旅立ってしまいました。
    いまは天国で一緒に
    楽しく過ごしていると信じています。

    • nikunohi029 のコメント:

      お辛いことが続いたんですね。
      天国にお2人の笑顔が溢れていると思います。

mi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です