いよいよ発売開始!!

みなさま、お待たせいたしました!!

『しろめちゃんカレンダー2016』の発売スタートです!

自画自賛せずにはいられないキモ可愛さ。

そうです、これ、布なんですね。

しかも棒と紐ついておりましてすぐに飾れます。

やだ、すてき。

限定数50枚

限定数50枚となっております。

お1人様1枚限りでは ご・ざ・い・ま・せ・ん。

ご自分へ、この人へ、あの方へ・・・

キモカワな人面花がたくさん届きますように。

無くなり次第終了いたしますのでどうぞお早目に!

インスタグラムにて制作秘話(?)じわじわ公開予定。

こちらもお見逃しなく‼(ID:nikunohi029)

いよいよ発売開始!!” への6件のフィードバック

  1. ぷぴ のコメント:

    早速注文しました~。

    これで来年はしろめちゃんと1年間一緒♪
    毎月カレンダーをめくるのすら億劫な私には年間カレンダーがピッタリ。

    届くのが楽しみです。

  2. ひめこ のコメント:

    注文しました〜
    4つ!!
    友達配って、友達もしろめちゃんとともに1年間過ごしてもらいます。笑

  3. ぷすけ のコメント:

    見てたら幸せな気分になっちゃう素敵なカレンダーですね〜^ ^
    早く届かないかなぁ〜♡

  4. はな のコメント:

    やっぱり、すぐ売り切れたじゃん。
    もっと多めに生産してほしぃーっ。
    しろめちゃんは、自分の人気に気がついてないようですねっ。

  5. ぷりん のコメント:

    0時にスタンバイしてソッコー買いました( ꒪Д꒪)♥️
    おパンティカラーとイラストが可愛すぎる♥️

  6. YUHAJIちゃん のコメント:

    お久しぶりです。
    追加注文していたので注文することができました♪
    一年楽しく過ごせそうです♡

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です