いきなり告知

『しろめちゃんと京都のれんのコラボ風呂敷2015』

企画の最後を締めくくるの2016年のカレンダーの登場です!

わたしの意向を汲んで採算度外視で作ってくださいました。

詳細は京都のれん様のしろめ風呂敷ページにて。

『数量限定』の響きに心揺さぶられたあなた!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

2016年もみなさまの毎日に寄り添えますように。

いきなり告知” への9件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    1人1セット限定ですかね?
    多くのみなさまに買って頂くには、仕方ないですよね。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    京都のれんで限定発売?

    手帳も欲しいが一度には無理やわね

    楽しみにしときます。(≧∇≦)b

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です