きのうで5か月♪” への7件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    5ヶ月!早いでんなぁ~!私もおしめちゃんの成長が見れて嬉しいです(○゚ε゚○)

  2. KERO のコメント:

    このままコロン~とこけたりね(笑)
    孫がそうでした(^_^;)
    ムチムチでかわいい時ですね
    動きだしたらさ~たいへんですが子育て頑張ってくださいね

    いつも楽しませてもらってる50歳の大阪のおばちゃんでした

  3. ぷりん のコメント:

    ブログ読み返して思わずコメ(^ω^)
    うちの子ももうすぐ5ヶ月で今日バンボデビューしました!
    太股がムチムチすぎて足が入らなかったです( ꒪Д꒪)笑

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です