おしめにブルマー


Ruban de Mio(リュバン ド ミオ) さんのブルマ!ブルマー?

 

以前より気になっていたブルマー。ブルマ?

 

うつ伏せが上手になったのでついに購入しました。

 

可愛さ5割増しやないかー!

 

めちゃくちゃ丁寧に作られていてマジマジ見入ってしまう。

 

女児のみなさまにおすすめしたいブルマーです。ブルマです。

おしめにブルマー” への9件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    かわいすぎる!
    netでお店拝見しました、かわいいのがいっぱいありますね。
    おしめちゃん似合うから、しろめちゃんいっぱい買っちゃうんじゃないですか?

  2. 虎姫 のコメント:

    うちの孫は男の子です。服を買いに行っても女の子の服がフリフリで可愛くてつい見てしまいます。

  3. 菜穂 のコメント:

    ブルマ、私達世代がはいてた頃は「オムツカバー」って言われてたやつですかい?

    あのオシリのフリフリ感が可愛いよね(^-^)

  4. あーこ のコメント:

    ありがとうございます!おしめちゃんのかわいいおしりに履いてもらえて嬉しいです。ブルマ。ブルマー。

ako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です