手を温めてから” への6件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    おしめちゃんへの愛情が感じられる
    人手間ですね。
    くれぐれも、火傷しないでくださいねっ。

  2. 菜穂 のコメント:

    分かります!
    赤ちゃんだけじゃなく、買い物行ってレジでお釣りもらった時とか「手冷たくてゴメンね(^^;)」って心の中で思っちゃう。

    逆に整骨院で先生が薬塗る時に「手冷たくてゴメンね」って言われたり

  3. ぷりん のコメント:

    わかります!わかります!
    私も今、お腹に妊娠線予防クリーム塗るとき、手を温めてからぬりぬりしてます( ꒪Д꒪)

ako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です