動物園” への7件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    そこ?( ꒪Д꒪)笑
    なんか1歳までに動物園に連れて行って、動物の菌?免疫?つけるといいらしいですよね☆

  2. はな のコメント:

    おしめちゃん、動物園デビューですか?食べ物に例える会話、笑いました。今日もありがとうございます。

  3. Neco のコメント:

    ホロホロ鳥やわらかくて旨いよね( ̄▽ ̄)

    うちは水族館で同じ感じ(笑)
    「このサイズなら家の出刃包丁で骨断てるな」ってね( ̄ー+ ̄)

  4. しろめ のコメント:

    >ぷすけさん
    うん、おいしそうにはみえない。

    >ぷりんさん
    遠足の園児たちからも免疫もらったかな。

    >はなさん
    生き物みな食材。

    >なかちゃんさん
    さすがにライオンは倒せないでしょう。

    >Necoさん
    水族館でも言うてる!
    その会話魚が聞いたらガクブルですな。

    >bombayさん
    素朴な疑問。

Neco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です