おしめちゃんスタンプデビュー

ついにおしめちゃんのスタンプが完成しました!

第一弾『語らぬおしめちゃん』の登場です。

今回はおしめちゃん単独でのスタンプです。

これから成長に合わせて話すようになるのでしょうか。

そこらへんのキャラ設定が定かではありませんが

記念すべき第一弾をよろしくお願いいたします!

おしめちゃんスタンプデビュー” への7件のフィードバック

  1. ☆ゅか☆ のコメント:

    初めまして(๑´`๑)♡
    ぃっも楽しく拝見してます♡♡さっそくスタンプ購入しました(๑•ᴗ•๑)♬♬

  2. りこ のコメント:

    しろめシリーズも1種以外全部ポチったしろめファンとしては、当然おしめちゃんもポチりました。
    でも、しろめおまめも待ってますから❤️

  3. マミー のコメント:

    もうすぐママになります。しろめちゃんシリーズ可愛くて大好きです。子育てシリーズあるとすっごくはまりそうです!うちの夫婦に風貌や行動がそっくりではまっています♬

マミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です