見飽きた天井” への5件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    うん・・・、下を見ていた方が、
    お金を見つけられるかも知れないからね。

  2. みっちゃん のコメント:

    こんにちは。
    昨日無事に女の子出産しました[E:#x1F3B5]
    しろめちゃんが描くおしめちゃんの表情にいつも癒されてました。
    ほんと可愛いですよね赤ちゃんて★
    同級生子育て頑張りましょーね!

  3. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    竹やぶでやるか。

    >みっちゃんさん
    返事おくれてすみません。
    ご出産おめでとうございます!!
    出産の翌日にコメントくださるなんて。
    おつかれさまでした。
    同級生、女の子同士よろしくお願いしますね☆

    >Necoさん
    まだひっついてる!

    >まきまきさん
    可愛さがにじみ出てるの。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です