勉強は出来ないけれど” への6件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    こどもちゃんにおおうけだよ、
    身近な物からおもちゃや遊びができることは、
    こどもちゃん、結構喜ぶんだよー

  2. ako のコメント:

    おしめちゃんも
    発想豊かな女子になってスタンプ業
    継いでもらえたらいいなー

  3. 菜穂 のコメント:

    ママの遺伝子で絵が上手いか、パパの遺伝子で料理上手か。
    どっちにしても手先の器用な子供になりそうね♪

  4. しろめ のコメント:

    >べっちょないさん
    マジですか。
    一緒にチョキチョキできるようになる日が楽しみです。

    >akoさん
    家業だったんだね。

    >bombayさん
    すっご!
    本格派。

    >菜穂さん
    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

  5. はな のコメント:

    しろめちゃん
    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!って
    私の記憶では、CMのフレーズだと思いますが、まさか、しろめちゃんしってるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です